紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月23日 松戸トリックスター ネオスタン!

今日も大会やっほいほい。ヽ(・∀・)ノ

スライムハートか錬金で出るか迷い、ダイスを振って決めてみた
偶数スラハ、奇数錬金でと振ったところ、奇数が出たので錬金にて参戦
5人でしたが1人途中参加で間に合い6人3回戦で始まり始まり~。( ´ ▽ ` )ノ


一回戦 VS B3氷結晶

とりあえず本当互角、超一進一退の攻防
こちらが落としたら相手も落とすの繰り返し、最後引ききった時
こちらハデス相手本陣リーチ、相手ゼノビア、ウィンリィ、スノフレでリーチ
相手が先に攻め、こちらモンブラン、パラスアテネ(ウィング)、錬金魔道士
ウィング付けるも相手先攻、ゼノビアパラスに10点→モンブラン2回パンプ→
ヴェノムミスト2点→魔導ゲパルト→フロストバイト→パラス自身頑強→
相手ブルーライトニング、、、ダイス目7!おしい!!こちら枠ないので本陣陥落。

ラスト7出なければ耐えれたよう、一応ハデスも攻めれたら勝てたかもな手札でした
しかし両者かなりギリギリな攻防で楽しかったぜ。(´∀`)b


二回戦 VS B1火風ドラゴン

こちらかな~り焦げ臭い立ち上がり、大型エティンしか居ねぇ
そしてモンブランの英雄点でハデス死亡、おいぃ!!Σ(゚д゚lll)

エティンでガンガン行けるも後続が来ない、そのうち横からドラゴンが来る
一応パラス引き当てたので出したところ、ラストハデスも英雄点落ち、、、
こちら一応相手本陣リーチ、パラスで他攻めて
アルケチャージで後続引こうとアホな考えで攻めたのが裏目
後続引かない、こちら本陣モンブランのみ、斜めにゲオルと金竜姫、やっべぇ、、、。

相手本陣ファフニールと南門×2、落とさなきゃ負ける未来しかないので行く
こちらエティンとアーム、ダイスロール相手2、こちら4、、、ん?(´д`)

今ここに紅蟻神が降りた瞬間であった!!

相手8/7、こちら9/9なので本陣陥落、いやぁ火風ドラゴンは強敵でしたね
相手手札は6枚全スペル、あっぶねぇ、だが同時の前では無意味だ。(´-ω-`)+


三回戦 VS B3水風狂霊

またまた焦げ臭い立ち上がり、6LV来ないよ~!!だが相手も同じ模様
2LVを召喚しまくり、ちょい捨てたところで6LV引き、相手もほぼ同時くらいに動く
2LV軍団と62軍団で攻めているとハデス様が来た、が、他引かない、、、。(ノД`)

しかし相手も同じ模様、ってかこっちよりヒドイ
こちらハデス出たので囲みながらハデス前進、相手本陣包囲
相手が6LV後続引けないので本陣から動けない様子
色々やってたらギガンテス引いたのでティーガーでちょっかい出すもやられる。

相手まだ動けない、こちらハデス(ミョル)、モンブランの最強パーティーで行く
相手アクアファントム×2、ダイアモンドドラゴン
ハデス能力使わず相手先攻、ダイアブレスをモンブラン→ハデスからゲパルト→
対抗無しでパンチこちらターン→錬金爆弾アクアに、相手対抗無し→ハデスパンチ
アクア、ダイアからエレブラ→ハデスからアクアにヴォーテックス→
ダイアからエレガス→ハデスからスクロールで相手枠なし本陣陥落勝利。ヽ(´ー`)ノ

両者山札めくったら6LV下に固まりまくってました、、、
ハデス引けたあたしが一歩リードで勝てた感じですかに。(´・ω・`)




そんな訳で2勝1敗21点が他に居なかったので2位、最初勝ててたらなぁ
と、いつもなら言ってたところだ・け・ど・も~?(´∀`)

2パック券で貰ったらレア出ないソルジャーも深き者も出ない
いつものようにムキになってレア出るまでパック買う病発症。

1パック目何もなし、2パック目何もなし、3パック目ソルジャー当たり
レア出ねー!!と4パック目を買ったら、、、♪

VFジーグルーデゲット!!ヽ(;▽;)ノ

今日の真の勝利者はあたしだ!いやホンマビックラこいたよ
これでヘスティアンドラに一歩近づいたぜ!でも運使いきった感が、、、
嫌な事起きないよう祈りつつこれにて!('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 939 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/04/24 02:45
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。