紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
百獣騎士レーヴェ




今日はバステトの英雄、とりあえずこの言葉を贈ろう。

ま た バ ス テ ト か

ホンマ一枚くらいクリムゾンに回してくれればいいのに、、、。(+Д+)

スペックは即時不可英雄なので2LV2/3ディフェ4アイテム※と高め
そして肝心の能力がパーティー内に居るビーストを破棄してビースト即時、、、
ま~た微妙な能力だなおい、なんかアポカリのカードって
新しい事やろうとして微妙な能力を付けられてる感がパナぃ。(;´д`)

だって肝心のバステトで即時出来るのが、エヴァ、黄金騎士、ネメアのみ
ラーラで普通召喚でいいじゃん、てかネメア即時してもこいつイニシ-無いから
先攻取っておやすみなさいフラグしか見えない。(´-ω-`)

他はほぼ即時やしねぇ、てかあたしの周りのバステト使いは
ネイチャー以外ライオン入れて無い、それでかなり強いと思う
こいつのコストの為に他のライオン入れるのもねぇ、、、
フェンリル入れて10地形でびっくり即時!!エルルーン使えや、コストないわ。

まぁ一つ気になる事はある、例えばこの子一人で攻めるとしよう
即時で先に即時可ビーストを出して、その子コストに不可を即時出来るんかな?
まぁそんな手札の無駄なことするくらいなら本陣かラーラでエヴァ出して
エヴァのコストにした方がえぇと思うのはあたしだけか。(´・ω・`)

っていうかラーラが万能すぎるんじゃぁぁぁぁぁ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なんじゃあの飛行進軍で代理にも行けて英雄も普通召喚出来る上に
4LV3/5アイテム※ディフェ6って!おかしいやろ!マジあいつに超泣かされたわ!
あたしはバステトやってないから、この考察があってるか微妙。(´д`)

バステトは面白いと思うけど、ガルシルトとリヒテルスはBOX買ってないから
バステトが無いのよね、まぁ今更買う気も起きないしのぅ
イマイチと思うカードでしたっと。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 1065 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/04/19 11:46
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/04/19 13:12]
エルルーンは攻める子
進軍した先で勝てそうなビースト呼ぶ

レーヴェは受ける子
敵軍の即時召喚を見てから遅かったら黒豹とかで殴りきる。速かったら黒豹とかサクリファイスしてネメアにスイッチ、イニシアチブ修正は相手が勝手に稼ぐ

後出しジャンケンできるのが即時召喚の強み
でもそれはそれとしてラーラ超強いのは確か


以上、ラーラ使ってて即時召喚補助が欲しかった人の感想でした
ki 蟻さん さん [2013/04/19 13:37]
ふむふむ、まぁしても良い、ですしね
考えてみれば結構臨機応変に出来る子ですな。(´∀`)

でも即時多いデックだとどうもイマイチ感が否めない気がするのです
次元回廊よかマシですが、エヴァのコストとしても使えますし。(´ω`)
無題 玉 さん [2013/04/19 14:57]
手札なんて気にせず呼んで良いんだぜ^ ^
ってアルビオンさんとヌエさんが

オープンなら地味にガネーシャデックの5レベルを呼べるなぁと思ってしまった私がいます
標準のアバター だだちゃ さん [2013/04/19 19:57]
効果を何回も使えるなら、レミングたくさん破棄してキングがドーン!!
ki 蟻さん さん [2013/04/20 01:56]
玉さん < おお確かに、コスト用に少しビースト入れれば前線でガネーシャが!枠も腐らないしよさげ。(´∀`)

だだちゃさん < でもそれって普通に捨てれば、、、。(´゚Д゚`)
久遠きざむ 流青 さん [2013/04/22 08:32]
オープンなら無駄に烙印騎士がry