紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(4月11日松戸ホビステブランニュー)

書く前に寝てしまった!!(;゚Д゚)!
昨日はホビステブランニュ~♪今日もやっぱりクリムゾン~♪
先月発売開始記念のブードラと勘違いして行かなかったが今度は行ったぜ!
ある事が2日前に聞かされて気づいたのは内緒。(ゝω・)テヘペロ

しかし行ってみるとあたしを含め3人しか居ねぇぇぇぇぇぇぇ!!( Д ) ゚ ゚
そんな訳で3人総当たり戦の始まり始まり!なんか総当たりかなり久しぶり。


一回戦 VS フォクシア妖狐

う~ん、勝てるか微妙な相手、ぶっちゃけ先攻勝負ですな
が、イヅナっちとお供から先攻とれなーい!!狂進貼っても同時出なーい!!
なんかそのまま電車され本陣陥落、、、
パーティ対抗無いから先攻さえ取れればなんとかなるのに。(´д`)

てか前もフォクシアこんなんだった!!相性悪いのかな、、、。(´・ω・`)


二回戦 VS 深き者

二人共立ち上がりは特に問題はなさそうだった、問題は中盤
両者自軍の横と真ん中に陣取っていた、こちらターン相手横のミヅチ攻める
先攻取り攻撃、相手対抗無し、、、おやぁ?(´∀`)
ならば恐れないと相手中央にも突貫、先攻取り殴るとなんと陥落!
形勢が一気にこちらに傾く、相手どうやらスペルを引かない模様。

相手ターン本陣固めて終了、でも王と者×3、行くか少し悩んでいると
「蟻さん、そろそろ同時力が溜まっていると思いますよ。」
ともう一人からアドバイス、アドバイスです、蟻にはアドバイスなんです。(`・ω・´)

その言葉を信じ突貫、構成は確かウィング、ジェネラル、ソルジャー
運命のダイス、、、相手5、こちら3。(;゚Д゚)!

なんかマジで出たー!!この時は三人爆笑!本陣陥落勝利でした。(´∀`)


三回戦 VS 不戦勝

二人共いい勝負をしてるな~、と横から観戦
最後の方深き者さんが判定か本陣陥落かの瀬戸際な時
「このまま確実な勝利を狙うか、押し切るか、、、。」
と悩んでる様子、そこで衝撃の一言!
「まぁ蟻さん優勝させるのもアレですし、攻めますか!」

( ゚Д゚)ポカーン

な、なんかヒドイ事言われたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてここから「同時起きればいいのに、、、。」と横で呪いを飛ばす
最終戦、フォクシアの人イニシ+2、ダイスロール、、、
深きさん5、フォクシさん4、、、呪いが一歩届かず本陣陥落。(・д・)チッ

まぁ深きさんの一言は冗談でしたが、あの状況ならあたしも攻めるよ。(´-ω-`)


そして全員オポ差無し21点のトレンチの三角海域が完成した
采配を店の人に任せたところ、全員1位という事に、、、!!

優勝キタ――(゚∀゚)――!!

いやぁ長い戦いでしたねHAHAHA。

、、、え?それはない?裏を返せば全員最下位?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ







分かったよ分かりましたよ!やりゃーいいんでしょ!
グウの音が出ないほどの優勝劇を見せてやる!!ヽ(`Д´)ノ

しかし大会終わった後も同時力持続、フリーをやっててキング、狂進で
8回程同時を出す、ちなみに2戦で、この同時力が初戦であれば、、、
次は日曜、大会後にブシオープンあるから絶対優勝したい、、、
せっかく作ったブシオープンデックが無駄になるよー!!
己の同時力を信じて!蟻達の戦いはこれからだ!!('∀`)ノシ
          戦績20勝13敗1分

登録タグ: クリムゾン  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 613 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/04/12 07:36
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 玉 さん [2013/04/12 23:03]
ネンガンノユウショウオメデトウゴザイマス >ω</
全く誰でしょうね?そんな酷い事言う人 呪われればいいのに~
ki 蟻さん さん [2013/04/13 02:23]
ギリギリギリ(`皿´)