紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(4月3日松戸トリスタネオスタン)

うぇ~い、帰ってそうそう書きますよっと
今日も今日とてクリムゾン、5人3回戦にて、今日は人少なっ!!Σ(゚д゚lll)


一回戦 VS 不戦勝

よくあるよくある、というか判定勝利多いしこっちの方が点数稼げるという事実。
('A`)


二回戦 VS ミノタウロス

先攻取ってぶん殴ればいい相手の一つ、ドラムで防御上げられても相手打点足りんし
しかも同時出る出る、この対戦合計5回程同時で打ち勝つ。(゚∀゚)

その上相手がミダスや金閣の時に先攻を譲るプレイング
狙った訳じゃないんだけどね、なんかごめん。(´・ω・`)

相手引ききった時こちら相手本陣にトリプルリーチ、山札10枚程残る
そして残りはミダス一人、観念して突っ込んで来る
「もう同時出して終わらせて下さいw」
と言って来たので出しちゃった☆(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
本陣陥落勝利。


三回戦 VS バステト

う~ん、ぶっちゃけどうしようも無い相手がまだ居たか
最近戦って無いからこの人達の存在忘れてたよ、、、。(´д`)

なんというか、スコドル戦旗手+αに電車道で本陣陥落負けでした。orz

こちらがウィングでとりあえず戦闘しなかったのがダメだったなぁ
一応ヒヨったのでは無く、お供ハートだったので自軍本陣前にウィング置きたかった
まぁそれが超裏目だった訳ですが、、、相手回りがものすごかった、、、
イニシ-4とか6出されたので、ナチュの望みも失われなす術なし
バステト硬すぎ、普通に蟹リリス相手にしてるのと同じだしね。(ノД`)




という訳でまた一歩届かず1勝1不戦1敗の21点
同値の人が居ましたが、オポ差で2位ですた。
なんかホンっっっっっっと後一歩届かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

今日優勝した人にデック構築とりあえず蟻さんメタにしてるとヒドイ事を言われる
イジメカッコワルイ、次は日曜!そろそろ優勝させてー!!。゚(゚´Д`゚)゚。   
          戦績18勝10敗1分

登録タグ: クリムゾン  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/04/03 22:38
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。