紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(4月2日松戸トリスタブランニュー)

夢を諦めない!!今日もクリムゾンだッ!!

はいそこ!往生際が悪いとか思わない!( ゚Д゚)☞
そんなこんなで7人3回戦でブランニューだぜやっほい!!


一回戦 VS 錬金生物

負けない相手、、、のはずが、セレスウィングとパラスウィングに苦戦した
そしてアホなプレミ、パラス相手にハート、ジェネラルで突っ込んだ時
隊列ミス!!なぜハート前にいないの!?ジェネ殴られて死ぬやん!アホか!!

そのプレミのせいでイマイチ攻めきれないままラストこちらターン
手札に握ってた狂進を前に貼り、クイーンで三体召喚判定勝ち
あぶなかったけどなんとか勝てた、プレミ無ければもっと楽に勝てたのに。(´-ω-`)


二回戦 VS 深き者

とりあえず結構同時が出る、でも本陣戦で出ねーーーーーー!!
相手がパーティー対抗の宝庫なので、同時で本陣囲むも本陣落とせず
こちらの消費激しいものの、クイーンの能力を駆使してなんとか耐える。

ラストターン前、相手が先にロード先攻させたのが裏目に出た
他ユニットで攻めた地形でキングの同時発動、クイーンだけ生き残る
相手引き切りこちらターン、もちろんクイーン能力召喚判定勝ち。(´∀`)


三回戦 VS エルルン神獣

今回も同時結構出た、でもね、本陣戦で出してよキング様ー!!
なんだかんだで一進一退の攻防に、相手もこちらも本陣戦はやるものの
両者決定打が出ないまま相手が先に引ききる。

こちらクイーンフル稼働してたので、山札差は8枚程
でも同時出ないと本陣落とせない、、、主力止められ攻めきれない
結局こちらも引き切りになりそうなので、最後にエルルンとウォーユニの所へ攻める
が、これが完全に余計なこと。(´・ω・`)

まさかウォーユニがもう一体来るとは思わないじゃないですか、、、
殴られアボーン、そんな訳で両者同数の山札引き分けでしたとさ。(´д`)




そんな訳で2勝1分、19ポイントで3位、負けてないけど勝てません。('A`)
今回もいつものように一歩届かず、なんででしょ?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

しかしクイーンさんマジ女王、この人のおかげで2回勝ちを拾ったよ
そして驚く事に、あたしの蟻は深き者に一回も負けてないのよね、一番苦手そうなのに
明日も大会がある、、、安西先生、、、そろそろ優勝したいです、、、。(ノД`)

明日も頑張るぞってな訳でこれにて。('A`)y-
     戦績17勝9敗1分

登録タグ: クリムゾン  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/04/03 02:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。