紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(3月24日松戸ホビステネオスタン)

あんま寝れなかったけど、大会始まったらテンションMAXだぜイヤッホゥ!!
本日10人4回戦にて、もちろん蟻だぜ!!
現状の蟻はバイオ、護方陣一枚づつ外しソルジャー+2枚デック
同時出すぞ同時だすぞ同時出すぞ!!


一回戦 VS 蟹リリス

     〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!蟹リリスヤダ!!
      `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

だってキングと狂進働かないと勝目ないもん!!
だがそこそこ同時が出る、防衛戦のみ。orz
そのせいでこちら完全防戦、横からリリス来るし
リリスを同時で落とそうと頑張るが返り討ちに、そして本陣に来られる

だが!我らがキング様の同時にて撃沈!
まぁでも両者引ききってこちらターンで終わり
自軍本陣前にはハーミット5体、相手本陣前にウィングを飛ばし、いざ同時
キング&狂進で2回、、、っが、ダメ!判定負けでした
クイーンがもうちょい早く来てくれてればなぁ、、、。(´・ω・`)


二回戦 VS ミノクリムゾン

こちら先攻初手ウィング、ほう、、、
相手ミダスと軽騎兵、そして互いに前進、こちらターン
まずはミダスへ進軍、ジェネラルソルジャーで行くも返り討ち.

相手本陣ジェネラルとキングしか居ない、もちろんウィングで突貫
こちら即時ソルジャー3、相手ソルジャー、アタッカー
同時をやると相手終わるのでもちろん無し、こちら先攻
あ、あれ?打点普通に足りるぞ?(;´д`)
同時しか考えてなかったので攻撃時に気づいた(笑)
相手は何も対抗出来ないので本陣陥落勝ち。


三回戦 VS ベリアルクリムゾン

相手は初めてのクリムゾン戦で敗北を許した憎きベリアル!
だがあの時のクリムゾンはまだ調整中だった、今こそ完全体でリベンジ!!

あちら先攻フェンリル、こちら初手キングがいる
フェンリル相手にキングが行くなどという愚行はしない
というかソルジャー×4なら意外とフェンリルはどうしようもない
相手案の定横に逃げる、後続ベリアル、、、先帝の無念を晴らす!!
相手2枚捨て+6ブースト、こちら+3、ダイス目相手2、こちら、、、5!!
ベリアル同時にて轟沈!ついでにフェンリルにも攻める
先攻取られるとやられると言う事で、相手が2D同時を振ってくれる
見事に1:1、こちらジェネ生き残りでいい感じに進行する

が、後続のブリガンさんにいいようにやられる、同時でねぇ!!(ノД`)
一応互いにリーチかけつつも、こちら先に山札尽きる、でも相手も少ない
ならばとりあえずと自軍本陣前の狂進に居るブリを片付ける!と突っ込む
こちらハート、キング、ソルジャー×2、相手ブリガン、ハート、先攻取れたので攻撃
相手がローリングサンダーを使ってくる、こちらハートは守れる、でも倒しきれない
手札クイーン、ウィング、ソルジャー、、、うん、本陣のベリアル行ったれ☆

こちらリーチ掛けてたアタッカー、ソルジャー&即時ウィング、ソルジャー
相手ベリアル2枚捨てイニシ+6
ε- (´ー`*)フッ、、、イニシ3差?先攻取れるとでも?
相手ダイス1、こちら5!攻撃!ベリアル撃破!本陣陥落!!

相手は先攻取れると思って、ブリでロリサンを使ったそうな
ベリアル蹂躙勝利!!( ・´ー・`)ドヤァ…


四回戦 VS 深き者

相手初手ミズチ、なんか超止められまくる、3回くらい連続で止められた、、、
それでもこちらの基礎値を貫けず、相手にお帰り願いながらこちら横から進軍
アシラトが来るも同時で突破、そのまま本陣突貫。

こちらウィング、ジェネラル、アタッカー
相手ミズチ、深き者、とりあえず相手2D、今回は成功せず
ダイス相手3、こちら2、、、おやぁ?(´∀`)

同時攻撃!!基礎値1勝ってるので本陣陥落勝利!!
相手ポイズン・スプラッシュ2枚あったそうな、だが同時の前には無意味だ!!



そんなこんなで3勝1敗、31点が3人居た模様
アポメント(でよかったかな?)の差で同率2位でした!おしい!!

なんかどんどん順位が上がっていっている、、、。Σ(゚д゚lll)
ホントに次で優勝するかも?
終わった後に蟹リリスの人に「同時が出なきゃ勝てないじゃないですかw」
と言われたので、こう言ってやったね!

それがクリムゾンだッ!!

ってね☆(ゝω・)

実際そうだから致し方なし!今度こそ優勝だ!と言うだけ詐欺を今回もしつつ
これにて!!( ´ ▽ ` )ノ

登録タグ: クリムゾン  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 752 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/03/25 02:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。