紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
深き者達

さてさて、今週は深き者週。



色々出まして今日はエロくなっ、、、ゲフンゲフン
深き者仕様になったアエリアですな、てゆうかアエリアと姉妹じゃね?この人。(´ε` )

これで深き者は召喚出来て、魔海シナジーでパワーアップ、凍土仕様の魔海地形
その上、即手札補充地形、強くね?(;´д`)

でも玉露さんが書いたデックが普通に強そうという現実
英雄いらなくね?だって、メイル、ポイハ、プロテク、スマッシュありゃ大体勝てそう、、、。
魔海10地形で深き者5体で、20/20水5枠でそ?言ってる意味が分からん。('A`)

かと言って同時に弱い訳ではなし、基礎値しっかりあるし
スリープデイが重要になって来るのかなぁ?
てかポイズンバブルの的か、ミラーでしかやられないけど。

しかし!そんな事よりダゴン様10LVの可能性が出てきましたよ!他の6王子も軒並みLV1増えてるし
わざわざ凍土仕様の10地形出すんですもん!8LVとかだったらがっかりよ!

まぁそれをやるのがブシロードですが、ジャッジメントとか本気でクソでしたし
アレで英雄点3とかふざけ過ぎ、ブロッコリーの英雄点3は払う価値ありでしたが
セイバハとかラクシオスとか、ジャッジメントだって昔の方がぜんっぜん強いし払う価値もあった。

そしてブロック3でクリムゾン出すと言っておきながら出さなかった事は
絶対に許さない、絶対にだ!!ヽ(`Д´)ノ
なんか3、4統合して無理矢理「ブロック3で出しました。」(キリッ
みたいにしてるし、期待を裏切るブシさんにはあんまり期待せず
発売待ってがっかりしようかね、まぁ多分深き者やらんけど。(ぉ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 1030 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/02/22 14:18
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。