紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エルルーン&ホーリー・フェニックス



まずはエルルーン、まぁエーデルワイスですな。
エーデルワイスよりデックに入れられる幅が多いので、重宝しそうですな(´∀`)
基礎値割れもしてないし、スペルも上々、オマケにチャージ持ちと来たもんだ
使いやすぅ!!( ゚д゚ )




さてさて、そしてホーリー・フェニックスが使いやすくなって帰って来たよ!
英雄点無しで長距離飛行で手札から捨てないで手札復帰とか言ってること分かんないね!

本陣からとりあえず出しといて突っ込ませて、先攻取ったら殴って削る
後攻なら無理そうなら帰る、そして本陣復帰、うぜぇぇぇぇぇ!Σ('A`lll)
エルルーンから出せるけど、エルと組んでも弱そうかも
唯一の難点は打点不足やし、調教師とが理想?まぁそれも相手が早すぎない事前提やなぁ。

2LVのイニシ+&チャージ持ちと組み合わせるのが使い捨て感があってえぇね!
明らかに本丸落とすにゃパワー不足やし、奇襲は出来るけど(´-ω-`)
削る要因にゃこれ以上なさそう。

だがあたしは貴様を許さん、フレスベルクさんに謝れ!
1LV上がっただけでなんやこの差!フレスベルクさんはあの強さで2枠だぞ!畜生!
フレスさんももう少し小型ドラゴンが居れば、、、
こうなりゃ次の大会であたしのフレスグリフォンの力を見せてやる!!!ヽ(`Д´)ノ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 724 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/02/14 14:51
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
猫 アーネスト さん [2013/02/14 15:19]
エルルーン単騎で本陣突っ込んできたと思ったら、フェンリル即時してきて同時攻撃陥落とか……ないですよねー
ki 蟻さん さん [2013/02/14 15:40]
そうか!フェンリル即時できる!(笑)
ってさらにクリムゾンの立場無くなるや~ん!!Σ(゚д゚lll)