紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月18日 松戸トリックスター ブロック対抗!

そろそろブロック3も発売するので魔女作った!
スカディとレッドホーン組み合わせると強くね!?
という一つ上の考えから出来たスカディ4Lvデーモンにて参戦!
え?ドゥムサラ使え?アー アー キコエナイ (∩゜д゜)

一回戦 VS アヌビス

こっち、いきなりスカディいるんですか!?やったー!!
スカディ同時で落ちたじゃないですか!ヤダー!!
なぜ同時警戒して打点計算しなかった、、、カフェノアだけ残ってどうしろと、、、?
相手後続オシリス&死神騎士、こちら後続なし、ハハッ、ワロス。
とりあえずユニット居ないので、スカディで使うはずだった大量のスペル破棄
スペル5枚引き、え?
オシリスが来るー!!さらに捨てて何とかパズスとパンプキンを引く
本陣カフェノア、パズス、パンプキン、即時引かない~!!
オシリスと死神にデビルロータスDual連発されあえなく陥落、初戦なのに、、、。orz

二回戦 VS GEアラガミ獣

なんかデック忘れたらしいので、あたしが冗談でGE貸しますと言ったらなんかこういう事に
ぶっちゃけやり方分からないといまいちなデックナノデスガ、、、
こちらメングラでパンプ進軍、パンプあるのに壊劫球撃つなどミスが目立つ相手様。
相手を囲むも、ハンニバルに囲いの一つを突破される、やっぱハンニ強ぇorz
でもかなり対抗使ったので対抗少ないつ読み、メングラで本陣進軍
思った通り相手それほど対抗無かった、イビルバリア、メングラパンプで陥落。

三回戦 VS 水土ナーガラジャ(パンチパンチ入り)

こちらいきなりスカディ、レッドホーン、最強パーティー来た!これで勝つる!
しかも相手は盛大に事故っている様子、「パンチパンチ要らないっすよ~!」こらこら(笑)
スカディ一回落とされるも、後続もパズスやさらにスカディも出て安定して本陣囲む
本陣にナーガラジャがいるも、最初にパズス、レッドで攻め削る
レッドのオール二点イヤラシイ!ナーガラジャだけにする、相手本陣固めターンエンド
続いてスカディレッド、、、では無く、スカディマンティバットで進軍
だってスペルが、、、そして相手なんか先攻取る、さすがにドゥムバイト2枚で
相手先攻取ってくれて、このパーティーで負ける要素は無かった、本陣陥落。

2勝1敗 3位で好きなパック一パック。
PRパックは「そろそろパピルザク出ないかな~」と言いながら開けたら、、、
なんか出た~!!これでPRパックコンプリート!!イエスイエス!!
なんかあたしが貸した獣さんは全敗でした、、、いやホントスンマセン、、、
今回スカディとレッドホーンがコンビを一度も組まなかったのは秘密だ!!
そんなこんなで報告おわり~。(*'A`)ノシ

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 607 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2012/07/19 08:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。