紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
松戸トリックスターブロック対抗!

今日は7人3回戦!ドラジェを猫と組ませるとかありきたりすぎてつまらん!
という捻くれた考えから生まれた、魔スペル弱いけどやっぱダークエルフでしょ!デック。
要するにドラジェダークエルフ狂戦士にて参戦!

一回戦 VS 風魔魔女

いきなりやりたくないの来ましたゾ!!が、以外に回りがいい。
それでも押したり引いたりの攻防、本陣ドラジェ出すも、斜め上に敵ががが
後続来ないどぅ!ドラジェ本陣に固められる。
キルシュが来たのでドラジェ突貫!はい!対抗勝てない!プレーグ無理!(つд`)
本陣にスカディ、バット、サラマンダーと殺る気まんまんパーティー。
うん、無理です、本陣陥落負け。

二回戦 VS 不戦勝

なんか久しぶりな感じ。(’∀`)

三回戦 VS エロフ

最初ユニット大量に来る、てかユニットしか来ない。
一応ガンガン攻めてみるも、相手一体残る事が多く攻めきれないorz
相手にランスロットが出てから形成逆転、最初のツケが来てユニット来な~い!!
本陣固められ、両者引ききるまで粘ったが本陣陥落まけ、、、。

1不戦勝2敗orz
とりあえずアイテムがものすごく腐るという事が解った。
やっぱ魔剣にしてスペル多めかな~、対抗が出来ない。('A`)
色々収穫があったので良しとしませう!こんなところで!!

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 702 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2012/06/27 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 白黒 さん [2012/06/27 23:33]
まあ、対戦見てないからわからんが、最近、勝てないね~(>_<)打倒、玉さんかな(笑)
ki 蟻さん さん [2012/06/28 08:28]
ぶっちゃけ勝てるデックやってないしな!(ぉ
勝つだけなら魔女か戦天使やればえぇしな、ネタを試行錯誤して勝たなければ意味が無い。(キリ ('∀`)+