仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】天使デック組み直しました

11月から処理してた年末調整終わったー!!
なんだろ、自分にご褒美をあげたい!!
なにかVFでもシングル買いしてみたい!!
これで、ようやく肩の荷が一つ下りたので、資格勉強に本腰入れながら、2月からのトライアル発売記念大会も参加できます!! と言うか、今日はホビステさんでショップ大会があります。3ヶ月ぶりに出てみようかなww

気分は、ロボティクス・ノーツで言うところの「たぎってきたー」。

そんなわけで、以前作った水聖天使を戦天使に組み直しました。



ワルキュリア騎兵隊/2D-P05×6
ワルキュリア採魂隊/2B-012×3
ワルキュリア鐘音隊/2C-026×3
戦天使エゼキエル/2B-001×3
戦天使サンダルフォン/2B-002×3
聖痕の女神ヘルヴォル2E-044×2
戦争の女神モリガン/3E-067×3
マスティマ/2B-014×3
クロスファイア/2B-016×3
サンライズ・クロス/3E-090×3
リジェネレーション/2D-115×2
シャンバーの閃光弾/2B-019×2
テルブレット消魔弾/2B-020×3
封印の札/2D-129×2
滅びの粉塵/2D-132×2
魔力のスクロール/2D-133×2
陽光の護法陣/2D-150×2
暴風雨/2C-040×3


基本パーティーは5-3。なぜか入らなかった2レベル。
本陣でも5-3パーティーになるので、まだまだ改良の余地はありますが、暴風雨を入れているので5-5パーティーになったりします。
それはともかく、2月からのデック構築条件が更新されていますね。
モリガンが1枚制限だなんて。まだ一度も使ってないよぉ・・・(涙)
スケグルさんもまだ使えなさそうだし。
と言うか風魔女は制限じゃないの?
今年も風魔女が上位にいそうですね(汗)

登録タグ: モンコレ  ブロック2&クロスブースター  戦天使改良 

あなたはこのブログの 877 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/01/26 11:55
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。