仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】オセを揃えましたよ

今日は仕事帰り、久しぶりにプロコアさんにお邪魔して、
念願のオセを手に入れましたww

これでようやく考えていたデュラハンデックが作れそうです。
取り合えず、デュラハンが精神42ダメージを与えながら、
隣でカーリーがパンプしたり、オセが双豹斬無双したりするデックです。
夢想じゃないですよww

レッサーデーモン(プロモ)が揃っていませんが、
その辺は刈り取るものや、キャリアーになりそう。

それにしても久しぶりにブロック2のシングル見てみましたが、
☆が高いですね。特にスペル系。
ほとんどのスペルがサンドカーテン並にしています。

戦天使用のゼピュロスも安い極稀よりも高いなんて・・・
揃えるのが大変そうです(汗)



まだまだ余裕がなくショップ大会も出れていませんが、
2月はトライアル発売記念大会に出てみようかなって考えています。
もちろん、資格勉強と両立しながらですけど(汗)

登録タグ: モンコレ  竜神殿の巫女 

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/01/22 23:03
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。