仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近本を読んでいない事に気付きました

最近、資格の参考書と過去問題ばかり読んでいるせいか、
まったく本を読んでいない事に気付きました。

去年は確か森博嗣のS&Mシリーズから四季シリーズまで読破していましたし。実は、読みたい本もあるのですが、資格が受かるまでは読まないと自分に制約しているので(汗)


そう言えば、村上春樹の新刊もこの4月に発売だったし、
ちょんまげちょうだいシリーズの新巻も3月に発売しているハズだし、
浜村渚の計算ノートはまだ大丈夫?

この前立ち読みで凄い文章のきれいなラノベもありました。
タイトルは確か、「珈琲店タレーランの事件簿」。ちょっとだけ冒頭を読んだだけだから、凄くその先が気になって(汗)
ビブリアも確か新巻が出てるんですよね。


はぁ、秋になったら読みたい本がかなり溜まってそうです。
それよりなにより、早く新卒受入れ後の処理が終わらないかな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 1165 番目の読者です。


テーマ:たまには小説の話でも投稿日時:2013/04/03 19:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/04/04 19:13]
珈琲店タレーランの事件簿は詠みましたね、帯買いでした。
ビブリオも4巻でましたね、話のテンポは相変わらず良いと言うか読みやすいです。
ドラマは色々アレでしたが。
私服いつも 如月くおん さん [2013/04/04 19:58]
ドラマは色々アレだったみたいですね(汗)

おすすめの小説とかあれば、また教えて下さいww