きまぐれ日記

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2012横浜行ってきました

モンコレをやりに行ってきました。

本当はブランニュー通過したいなぁ~っと思ってたんですけど

どうしても、トリオ戦優勝したいという

まめぴかの要望で

ブランニュー途中リタイアという形でトリオ戦参戦しました。

ちなみにブランニューは

1戦目 ケンタ 本勝ち 2戦目 虫 本勝ちでドロップ。

そして甲子園

先鋒 たかにゃ 次鋒 自分 大将 まめぴか

と言う形で出場することに

特に強い順とかの関係はないです。

デックは

先鋒 天使 次鋒 ソニア 大将 魔女

1回戦 アヌビス虫 山勝ち

先鋒 本勝ち 大将 本勝ち 27点

現在同率3位

2回戦 魔女 山勝ち

先鋒 本負け 大将 本勝ち 45点

現在 2位

3回戦 アヌビス 本勝ち

先鋒 本負け 大将 本負け 57点

最終順位5位

正直魔女もっといるかなぁ~っと思ったけど意外に少なかったです><

3回の負けのうち誰か一人勝ちだったら優勝だったらしいです。

(ちなみにうちが仮に全部本勝ちだったら2位だったっぽいです。)

まぁ相手がかなり強かったのでこのような成績になりましたが

まぁ負けてないのでよしという感じでしょうか。

まぁ出来る限りのことはしたと思ってるので自分的には満足してます。

たぶん次は再来週の全国大会。

できれば全国出場決定しているまめぴかとたかにゃの

実力向上を少しでも手伝いできるよう

調整する2週間にしたいと思っています。

(二人が優勝できれば1番いいんですけどねw)

登録タグ: モンコレ  モンスターコレクション 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/02 15:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。