カニ。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エルフ魔法剣士団

すごく便利そうですけど、それ以上のコメントがパッと思いつきませんね
アイテム枠とスペル土土枠で大概のDualは唱えられそうですが枚数制限は通常の3枚ですか
 
まぁルーン・ジャベリンが再録されたり白銀のレイピアが再録されたりする予感の漂うエルフですね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 緑の風の王国(4)
《エルフ魔法剣士団》は優秀な男性のエルフだけで構成された剣士団。
団員は緑を基調とした衣装を纏っており、貴族然とした服と羽根帽子が高貴な印象を与える。
剣と魔法をバランス良く修めた彼らは、その時々の作戦に応じてあらゆる任務をこなし、
仲間を助けてきた。
揃って構えた銀のレイピアからは、籠められた魔力が溢れてたゆたっている。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 638 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/05/13 02:56
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。