カニ。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ピクシー

一応は先月も触れられていますが、勢力の都合から独立して紹介されましたね
 
前回と違いレジェンドのカードプールがすべて公開された状態での評価ですが、デック内の「時の歯車」が風魔女の弱点付与(というかスカディ)と同じかそれ以上に期待してよさそうな枚数だったのでヴァンパイア・バットよりも強いんじゃないでしょうか。燃費は悪そうですけど
 
相手の振る1Dは4程度と見て戦闘を組み立ててるってことを前提に考えれば、そこにいるだけで仕事はしているのですけどね。相手にクッキー&チョコがいるとそれだけで負けた気になるのがなんともはや
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:伝説-レジェンド-」 ホーリィの手記(6)
《ピクシー》は六門世界の東方に生息する小さな妖精。
姿を消すことを得意としているため、音もなく一刺しを与える静かなるアサシンとしても知られている。
かつては魔法を使うことはできない種族であると思われていたが、
近年は呪文を唱えられる個体が散見されるようになってきた。
沈黙の一撃の威力も上昇し、《ピクシー》という種の全体的な向上が見受けられる。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/12/24 03:32
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。