カニ。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストーム・ドラゴン、ピクシー

ブロック1の*枠消費ではなく風枠消費にコストが緩和されました
ダメージも期待値が6点に満たない【1D+2】から【2D】に変わり、他のドラゴンも先攻/後攻を問わずに倒せる可能性があります
この「可能性」というところが風属性ですね
 
勢力で考えると対抗できるパウアンネでしょうか。雷電鼓を温存できます
あの勢力は基本的にサイコ・カッターで死ぬので3発を撃たせ切るか、手数で勝ちましょう
 
 
レヴィン『ピクシーのリタは魔法が使えn……、使える』
 
固定値1点から、防御力を参照して上げられる1点だったりしたダメージが1Dになりました
そしてスペル*枠も追加。もうフェアリーには負けません、どう考えてもブルー・シルフは無理ですが
 
ファイア・スモーカーとか見ると、スペルが唱えられるとはいえ弱そうに見えますけどね
しかしこの手のユニットが余り攻撃力とか高くてもイメージ狂いますから痛し痒し
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:伝説-レジェンド-」 風神&雷神(4)
轟く嵐の竜、《ストーム・ドラゴン》。
風が吹き荒び雷が鳴り響く曇天の雲の中を、縦横無尽に駆け回る。
彼は嵐を喰い、風を喰い、雷を喰うとされる蒼天の主。
故に、《ストーム・ドラゴン》の吐き出すブレスは電撃を帯びているという。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/11/28 22:33
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。