カニ。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
花園の歌姫プレッツェル

完全に新規カードですね
ブロック:タイクーンの、プラントに土枠を付与する伝承歌の歌姫
自身のスペル枠は聖*なのでトッカータ(フォルティシモ)を唱えやすくなっている気がします。気のせいですが
 
他の英雄歌姫との差別化は普通タイミングの特殊能力。生きてるシャワー・ブロッサム
先攻ならこの能力を対抗連鎖の起点にしていけるのがよいですね
 
 
ところで種族が「魔弾の射手」となっていますね
龍銃使いのような特定効果の使用に関連する種族のようです
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:伝説-レジェンド-」 秘密の花園(3)
《花園の歌姫プレッツェル》は野を駆け、弓を射るのが大好きな行動派歌姫。
活発な彼女は森の中を飛び回るのが楽しくてたまらない模様。
それはとりもなおさず自然との調和を無意識に重んじているということであり、
歌姫としての素質と能力は十二分にあった。
本人曰く、『歌姫になれば結婚しろって言われなくなるからなった』。
…長老会より、公の場ではそのような発言は禁じられているのは言うまでもない。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/11/25 03:21
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。