カニ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バーサーカー・ブランデッド

対抗不可で攻撃力を上げ、渇望耐性を付与する呪文魔法。Not秘伝
1枠で唱えると鷹眼のスペルグレネードみたいな使い捨てですがDualだと手札に戻ります
オープンで神獣キリンが唱えるといいんじゃないかと思いますよ。あとリコリスさん
 
ブロック1では使い捨てだった狂戦士装備が、このスペルのおかげで何度でも使い回せます
さらにこのスペルも使い回せるようにデザインされていますので、先攻さえ取れれば継戦能力もある勢力と言えそうです。バードマンとかに先攻もぎ取られてしまうと普通タイミングの呪文とか無力ですからねー
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 欲深き暴虐の帝国(3)
《バーサーカー・ブランデッド》は狂戦士の精神と身体を奮い立たせ、
『狂戦士装備』の呪いを跳ね除けるために編み出された呪文。
この呪文をかけられた者は強い興奮状態になりつつも、
自己の暴走をギリギリで食い止められるという、最も力を発揮できる精神・肉体状況になる。
青筋を立て、みなぎる力に酔いしれてゆく。
その全身には、呪いを跳ね除けるための呪印が青く光る刺青のように現れていた。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/10/10 16:27
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。