カニ。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
氷結の舞姫レイカ

生きてるアイス・ニードル(アイス・ストーム:ブロック2)
パーティ構成(デック構築)で弱点を付与してダメージも増えます
 
レイカを中心にするとアイテム対策と対大型への回答、それに水枠で攻撃対抗とスペル対抗も選択できて万能間がありますね
もっともライカもスペル対策とパーティごと薙ぎ払う火力、そして火枠で消耗品対策と対大型への回答にバトル・クライを採用できますので部族によらず、だいたいのことは出来ますけどね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 空中庭園エリュシオン(9)
《氷結の舞姫レイカ》は氷の精霊を信仰するハーピィ。
アイスブルーの髪と瞳、そして桃色の翼を持つ神秘的な麗姿をしている。
人一倍責任感の強いレイカは伝統と伝承を重んじる一方、
マジメで融通がきかない石頭な一面もある。

ライカ、フウカ、そしてレイカ。
三者三様のハーピィたちが集まる時、空中庭園に眠る魔王が蘇るという。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 673 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/09/21 04:27
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。