カニ。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リザードマンの玄武隊、リザードマンの白虎隊

玄武隊は4レベルのアイテム持ちで、対抗1Dダメージのシリーズ
今回の追加ダメージ条件は歩行、あってないようなものだと思いますね。大概の相手には1D+2だと思っていいでしょう、補正が付かない対象はもともと防御も低い傾向にある飛行ユニットです。今までのシリーズで一番使いやすいんじゃないでしょうか
 
そして対空が1Dで足りないと感じるようなら白虎陣です
期待値10点を受け止められる飛行ユニットなんてそうはいません。耐性を持つのもオーシャン・ロードと、フルオープン環境で少し見かけそうなチル・ナーガくらいです
……マリッドって飛行だったんだ、知らんかったわ
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 碧鱗ノ國(2)
リザードマンの部隊の中でも特に優秀な特殊部隊には、
リザードマンの種族に伝わっている神話上の生物から部隊名を付けられる。
地面に落とし穴を作って敵を引きずり落とす戦術『玄武陣』を駆使する『玄武隊』。
水の力で空飛ぶものを迎撃する戦術『白虎陣』を操る『白虎隊』。
いくつもの部隊が、各々の戦術を披露して、名誉ある部隊名を獲得しようと躍起になっている。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/08/21 02:31
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。