カニ。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
碧鱗の四将軍チュエン

みんなは氷炎将軍フレイザード呼ばわりしてるけど、僕はギルだと思う
 
見えないヒート・インフレーションを握りつつ、ブロック2メタな耐性を持ったリザードマン
イヅナ銀輪眼のように基礎値を参照する宣言型火力も登載してますが、防御力ベースではなく攻撃力ベースなのでプロテクションDualで一気に上げるわけにはいきませんね。ブシロード環境ではチャージ/ディフェンダーを付与する生き物がエポナすらいないので安定しては上げにくいイメージ
 
アイテム枠があるので邪悪を憎む心臓なんて装備すれば能力の使用回数が増えますね
実は邪悪を握り潰す篭手が優秀なんじゃないかと思えてきます。妖刀「不知火」ほどではありませんが
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 碧鱗ノ國(2)
碧鱗四将軍が一人、『鉄拳のチュエン』。
右の拳に燃え盛る炎を、左の拳に凍てつく冷気を纏わせて戦う独特の拳術を操る。
身体の左側を真っ青に、右側を真っ赤に塗るのは、己を鼓舞する彼の独自の戦化粧。
滾る闘志と怜悧な頭脳を併せ持ち、高い戦闘能力を有しながらもいたずらに武をひけらかすことのない、
碧鱗ノ國の誉れ高き武将である。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/04/02 03:01
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。