カニ。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニーベルング少女霊鳥隊、ウォー・ユニコーン

「時間獣の封印」で新兵隊をいぢめて、即時召喚も条件付で進軍タイプは歩行だった、あの霊鳥隊ではありません。飛行ですし即時も利きます。なおかつ普通タイミングの能力持ち
単体では2ダメージですが、周りにビーストがいれば協力して4点になります。チェインっぽい
この能力を考えると、ブチネコ鉄騎隊は一心同体だったと言えるでしょう
 
乙女がいれば加速する処女厨
頼りになるのは確かですが、ぶっちゃけそれ以上に書くことがありませんね
ホントはこの能力を持ってて嬉しいのは2レベル帯なんですけどね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 神獣の乙女(6)
《ニーベルング少女霊鳥隊》は「新兵隊」を卒業した者たちが次に所属する初級部隊。
まだまだ練習生の立ち位置だが、比較的乗りこなすのが容易なスズメ騎兵にまたがり、
3騎一組で互いの未熟を補う。

《ウォー・ユニコーン》は戦闘用に調教されたユニコーン。
燃えるような尾とたてがみ、真珠色の角が雄々しいこの獣への騎獣は、
少女たちが戦力と認められるための最初の目標となる。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 718 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/02/27 04:56
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。