カニ。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シックステイル、ブラインドネス

フォーステイルに比べてずいぶんと強そうですよ。きっと対抗枠のせい
スカル・サーペントさんが縮んだようにも見えますね
2レベル多いし、使いやすいんじゃないでしょうか
 
ブラインドネス。同名の映画がありましたね、観た事を忘れたい
さて、広く対象を取っていたブラック・フォッグの対比で単体を集中的に弱めますね
オープンでゴモリーに唱えさせると良さそうですね、パラライズ・フォッグの仕事が1枠で済みます
 
きっと明日は英雄枠のイヅナさんでしょうか
シックステイルのフレーバーテキストで言動が少し見え隠れ
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 風魔の隠れ里(9)
《シックステイル》は六本の尾を持つ巨大な妖狐。
その体躯と妖力は並みのドラゴンに匹敵し、秘伝魔法を始め数多の呪文を操ることができる。
《ブラインドネス》は相手を盲目にする感覚遮断の魔法。
黒い霧を生み出して相手を包み込み、攻撃の威力を減殺する。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/01/18 03:34
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。