カニ。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フォクシアの蟲毒使い、マインド・デストラクション

単体ではダメージ発生しませんが、妖狐がいれば3n点を叩き込みます
ブチネコ鉄騎兵と違って自身でイニシアチブを持っているのが高評価。単体でダメージが発生しないとは言っても、その状況って2レベル単体ってことですよね? じゃあダメージ発生したとしても返り討ちですよ。運用レベルで見れば強いところしかないカードです
 
マインド・デストラクションは消耗品対策、要するにスペル・バリアのコンパチです
マジック・バーストと違い生きてられます。バックファイアと違って宣言時に未来が見えます
こう書くとむちゃくちゃ強そうに見えますけど今までの魔属性が弱すぎた気がしなくもありません
 
風魔のデックに入るスペルということから「オープン環境で『魔女』が消耗品対策を手に入れた!」とばかりに戦々恐々としてる方は落ち着いて、ゆっくり考えてください
スカディはそんなことしません、しっかり使用者を殺しにかかります。消耗品を打ち消すだけなんて優しさはありません、今まで通りにドゥーム・バイトヴェノム・ストライクです
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 風魔の隠れ里(4)
蠱毒使いは煙玉の扱いを得意とするくノ一。
彼女の煙玉から生み出される毒霧は妖狐の魔力によって増幅され、狙った獲物を死に至らしめる。
煙玉一辺倒のみならず、魔法の扱いにも長けている。
《マインド・デストラクション》は惑いの力で相手の頭をショートさせる精神呪文。
これにより、毒を封じる術を持つ相手にも対応することが可能となる。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/01/11 04:33
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。