カニ。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
妖貴妃ヴィクセン

本気を出したらナインテイルになるフォクシア。目からビーム
ただし手札3枚は結構な出費。さすがは傾城といったところですね
 
二尾や三尾と違って行動完了にはなりません。加速もしませんがサイズは上がります
そこまでして得る価値はあるのか考えると、まぁありますよね
実質ポリモルフバルバロッサ・ブラッドを対抗不可で唱えるようなものですから
 
金輪眼は積極的に使ってもいいし、威嚇として使わなくてもいい
明らかな攻撃対抗に対して先手を打つもよし。攻撃をマジック・シールドなどで防がれた後、対抗連鎖を切ってから止めを刺すもよし。この辺は女海賊ネイ&ネルと同様ですね
それに防御力を参照する効果は結果的に止められにくいのもよいですね。逆の見方をすれば、相手からのダメージ対抗に備えるだけで出力アップも見込めます
 
 
最初は「魔女」が強化される可能性を懸念してましたが、これは「妖狐」が禁呪ダメージを飛ばしてくる方が危険な気がしてきましたね。ヴィクセンさん(フォクシア)からオープンでドゥーム・バイトDuelとか言われる機会の方が多いかもしれません
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 風魔の隠れ里(5)
伝説の「九尾」の力を持つ、最強のフォクシア。
ヴィクセンはその姿を貴婦人に変え、王の寵愛を受けることに成功した。
―通称「妖貴妃」作戦。
風魔の隠れ里の一族全員が、この計画のためにシノビ活動を行って、王国の転覆を目論んでいる。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 767 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/01/12 04:17
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。