る~しゃPさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
K.U(る~しゃP)
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【拡散希望】カードレビュー大会!

ブロック2の発売までちょっと間があるので、
暇つぶしついでに、みんなでカードレビューしようぜ!

…と言うノリで、この度カードレビューサイトを作っちゃいました!
アンケートサイトはこちら「http://winter.ics.nitech.ac.jp/home

主に行なって頂くことは、ブロック1のカードに対して、
レビューを10段階評価と一言コメントを付けてもらうっていう感じです。
レビューはカード1枚ごとに書けるので、全カードに参加しなくても、
お気に入りの1枚だけレビューを書く、とかでも全然オッケーです。

開催期間は、1/20~1/29まで、結果発表は2月上旬を予定です。
ぜひぜひ、レビューして行って下さい!
ご協力、よろしくお願いしますorz

なお、参考動画はこちら「http://www.nicovideo.jp/watch/sm16736358

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/19 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服らいか K.U(る~しゃP) さん [2012/01/21 10:40]
追記
質問などがありましたら、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
rusha_review@mail.goo.ne.jp