椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2017年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】Vol.08買いました
「ラブライブ!サンシャイン!!」よりカードゲーム「ラブライブ!スクールアイドルコレクション Vol.08」が12/26に発売!
※公式プレス情報を掲載しています。みんなで遊べるスクールアイドルカードゲーム♪「ラブライブ!サンシャイン!!」よりカードゲーム「ラブライブ!スクールアイドルコレクション Vol.08」が12月26日(火)に発売! 株式会...

6BOX買いました。
すぐには受け取りに行けなかったので、ちょっと遅れての開封になってしまいました。

今回はSECが2枚と大当たり。
しかも片方が曜ちゃん。
Vol.01から買っていますが推しのSECが手元にやってきたのは初めてなのでとてもうれしいです。
(シングルでSECを買うお金があったら、SPやHRを複数買うのに回したくなってしまうタイプだったりします。)

今回はデュオトリオ曲が収録されているので、学年やユニットとは違ったデッキが組めそうです。
じもあいデッキを組みたい気もしますが、衣装縛りの割にうまみが少ない気もするので、他の3組のほうがデッキを組むのが楽しそうというのが正直なところ。
Vol.05曜ちゃんは曜単で使っていきたいので、そちらに回す分のHRがあるのか怪しいという問題もあります。


最近あまり大会に出ていませんでしたが、せっかくカードが増えたことなので、また遊ぶ機会を作っていこうと思います。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2017/12/29 00:15
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。