椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2021年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】Vol.17買いました

久々の新弾。うれしいです。

6箱買って、GRなし、SECなし、SP3枚。
まあこんなものかなという感じ。
SPはギルキスが1人ずつ出ましたが、CYaRon!のメンバーが1人くらい欲しかったですね…

ろくに揃っていないHRよりは楽曲からデッキを考えていくことも多いですが、単色気味に組んでDREAMY COLORを使ったり、デュオトリオで組んだりするのも楽しそうかなと思います。

せっかく新しいカードを買ったので久々にミーイベなり非公認大会なりに顔を出してみるのもいいかなと思いますが、Vol.16すらまともに遊んでいないので浦島太郎状態になりそう。
2年くらいやってないみたいです。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2021/11/28 09:54
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。