椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンジュカードプレビュー 護るべきもの 岸部沙織
アンジュ・ヴィエルジュ 第3章 絶対進化の切札たち プレビュー第3弾《護るべきもの 岸部沙織》
カード名護るべきもの 岸部沙織カード種類プログレス色青レベル4ストライク1パワー10000ガードポイント4000種族・特徴人間/超能力イラストCUTEGカードテキスト【自】リンク‐リンクステップ開始時[リン...

リンク成功時、名前に「沙織」含むプログレスをみんな+6000。
せっかくなので、SR沙織を強化して複数回アタックをやりたいですね。
そうでなくてもLv2が12000、Lv3が14000になって、その上にリンクがさらに乗るかもしれないことを考えれば驚異的です。
Lv1バニラも11000で、相手がLv4だったとしても殴りに行きます。
2枚、3枚と出ているとヤバイことに。

いままでの全体を強化する人たちは2000しか上がらないせいで本人があっさり防がれるのが難点でしたが、これは自分も沙織なので16000できっちり殴ってくれます。
5/8と厳しめですが使ってみたくなるカードです。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 1550 番目の読者です。


テーマ:アンジュカード感想投稿日時:2014/03/17 21:21
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 AsAi さん [2014/03/17 22:09]
エース2の沙織が18000打点まで届いてしまう恐怖
ぷちぐるアイコン曜 高峰 椿 さん [2014/03/18 20:29]
Lv2の沙織が増えるんですね。
Lv4相手にガード2枚で足りないとかなかなかひどい。