椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2020年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】双星のシャンバラ買いました

金曜日に宅配は来ていたようなのですが、今日受け取りました。
最初は全部通常版でいいかな?と思っていたんですが、誤って3つしか注文していないことに気づき、せっかくなので限定版を追加で発注して4つにしました。

召喚術師が増えたので、Dで遊ぶ場合に使いたいものが相手とかぶる確率が多少下がったのかなと思います。
もともとあった分と同じスリーブに入れないといけないですが、普通の黒いスリーブに入れていて銘柄を忘れてしまったので、全部入れられるぶん買ってこないとだめかな…

TCG側もカードの追加とともに、制限カードとかにもテコ入れが入ったので楽しみ。
個人的には、8レベルしか入っていないシルクとかロゼッタを使っていたので、クラーケン等の8レベルユニットが術師の垣根なく使えるようになったのがうれしいです。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:モンコレD投稿日時:2020/03/15 23:47
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。