椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】4/30 第2回ミーティングイベント Vol.01(後半)

アメニティードリーム大須店の大会に行ってみました。
4人卓を作って、1着が3点、2~3着は2点、4着が1点というルールでした。

夏色えがおで1,2,Jump!デッキを使用。

1回戦
4番手。
Best Live! Collection Ⅱで10点とって3着。

2回戦
3番手。
9人揃うも一手間に合わず4着。

3回戦
2番手。
どんなときもずっと→6人で夏色→それ僕 とやって9点とって3着。
8人出てきていたので9点取って勝とうと思ってしまったけど、もうちょっと早く見切りをつけていれば2着にはなれたかも?


1年生、2年生を使ってる人が多かったような気がします。
HRかよちん強いですね。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 1429 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2016/04/30 21:14
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2016/04/30 22:08]
大会やってるんですね。
気になってはいるんですがなかなか売ってるところが見つけられない・・

カード集まったらリリホワデッキを組んでみたいです
ぷちぐるアイコン曜 高峰 椿 さん [2016/05/01 12:38]
もっと少ないかと思ったら12人くらいいたので意外でした。
(前行ったところは自分入れて2人でした…)

1弾は学年で組み合わせる感じだけど、2弾はユニットみたいなので楽しみです。