えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】我が剣に迷いはない!【ツイッター追記】

むぅ、またミラなのか。アルヴィンとローエンまだ~?




突き進むミラ/術剣士 
(Pt:高潔なミラ/術剣士)

レベル3  4000/4000

「私は、前に進まねばならない。それが使命だから」〔精霊〕〔ヒロイン〕
【永続】〔リング〕あなたのベンチの〔精霊〕のレベルの合計が6以上なら、このカードを+0/+4000。

C


レベル4ジュード君と同条件でパンプされるレベル3ミラ様。条件を満たせばレベル4バニラ相当のスペックになります。


やっぱツイッターの言っていた通り、主人公デッキって感じになるのかな?

この条件を満たすのが楽なのかキツイのか、現状ではなんとも言い難い。

入れ替え系効果があれば、かなり楽になるんですが…。



**気になる事、というか懸念


こうまで他4人の公開が少ないと、やっぱり枚数的にかなり少ないんじゃないかと勘繰ってしまいますね。

現状、No.004にミラが来ているとはいえ、No.32まで全部ジュードとミラだし。


で、フルネームのレイアがNo.35である事と、CのエリーゼがNo.38である事。
テイルズマガジンによると、ガイアスとフォーヴが収録されているらしいと言う事。

その辺から察するに…。


1~32:ジュード&ミラ混合

33,34:アルヴィン

35,36:レイア

37,38:エリーゼ

39,40:ローエン

41~45:ガイアスとフォーヴ


なんて可能性もw



いや、まさか…。メインキャラ4人が2枚しかないのにアジュール組を入れて来るなんて事はないとは思うんだけど…。



**ツイッターより


***本日は「突き進むミラ」。ベンチの《精霊》を充実させることで強くなる、地水火風を司る四大精霊を従えるミラらしい技を持ちます


ああ、そういうイメージなんだw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  嫌な予感がするぜ…。 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/02 10:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/11/02 12:00]
ガイアスとフォーヴ確定マジすかw
そりゃジュードとミラ以外は2種になりますねww
さらに公開しないということはコモンであったり、バニラの可能が高いということです。
標準のアバター スバル さん [2011/11/02 12:21]
正確にはテイルズマガジンにて4000/4000Rガイアス4レベルが公開され

効果が四象刃にサポートされたらPAになる。です

45番なので41~四象刃確定だと思います


ちなみにレイアが少なかったら泣きます(;_;)
どやぁ えぅ~ さん [2011/11/02 15:43]
>シェイルフさん
流石に、フルネームのヤツとそのパートナーは能力持ちだと思いたいですけどね~。
エリーゼみたくCの可能性は高いけど…。

まぁ、この際バニラでも良いんで、種類が欲しいです(- -;)


>ピカチュウさんさん
おお、ガイアスのスペックも判明してるんですね!
この効果、BLRのロシェを彷彿とさせるような…。或いは終盤の腕輪カイト。

レイア少なかったら俺も泣きますね;;
レイアメインで組みたいんだけどな~。