ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マルコキアス

ひっさしぶりに今日のカードについて書こうと思った次第です。


比較対象はやはりシックステイルですよねー。シックステイルってパッとしないのにTD環境だとかなり使える子だった記憶があるのでマルコキアスも多分同じかと。


ただマルコキアスはシックステイルとは違って速いので、デックの性質と合致した性能になってます。マルコキアスの居るパーティだと無理なくイニシ+4は出るでしょうね。先攻デックは銀角やセレスといったイニシ+3よりは速くあって欲しいので、非英雄パーティで装備品等の追加要素を必要とせずこの速度が出せるなら及第点ではないでしょうか。


速いビーストと見ると神獣に入ったりしそうですが枠が全然合ってないのと、6レベルだとジグルや神速隊で加速とかも出来ないので入りそうにないですね。まだ火枠を共有出来るタイクーンバステトの方がワンチャンありそう。逆に神獣調教師とかを輸入するのは微妙にアリだったりするのかも。ビーストってシナジーのありそうなカード探すの楽しいですね。


では今回はこれにて。金曜はエリゴールかなー?


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 786 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/18 06:28
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。