ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1回で2枚プロモは嬉しい
ジーククローネ聖戦ケルベロス発売記念公認ショップ大会開催!
聖戦ケルベロス発売記念公認ショップ大会開催!ジーククローネ 第1弾タイトル「聖戦ケルベロス」の発売を記念して、7月26日から9月30日の約2カ月間、全国のジーククローネ取扱店で公認ショップ大会が開催されることが...

残念ながらジークロはまだそんなに流行ってないので、友人と参加するだけで2枚もらえそうですよねーという顔をしています、ジークロおじさんです。


私の周りにもまだそんなにジークロプレイヤーが居ないので、プレイヤーと交流するために大会には積極的に参加していこうと思っています。


ただプロモの性能はそこまで高くは見えないですね。プロモゲーにならないのは良いことだと思いますけど、客寄せとして最初のプロモだけはちょっと強めでも良かったのではー?と思わなくもないです。


出姫を維持するという行為(アタックにもブロックにも使わない)がそもそも弱そうですし、ハルバードは弱体化するのが早すぎると思います。1コス8000はマジで破格なんですけどねー。序盤の立ち回りを強くしたい人には嬉しいカードかもしれませんね。


いうてジークロは使う前と使った後で評価が結構変わるので、この評価も全然変わる可能性はあります。出姫は採用するなら4積みしかないと思うので、まずは集めるところから!開催店舗と日程のチェックしまーす。


んでは今回はこれで。


ノシ

登録タグ: グリーエンターテインメントプロダクツ  ジーククローネ 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/12 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。