その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】それは予想外だ…そしてありがとう・・・
モンスター・コレクションTCG 「ブロック:タイクーン」のオプションルールと制限カードを公開!
モンスター・コレクションTCG「ブロック:タイクーン」の構築ルールと制限カードを公開!モンコレの次ブロックのオープンオプションルールは「フルオープンオプション」!タイトルカードを除き、「神霊獣の咆哮」以降...

こんばんは最近モンコレのモチベはかなりなかったかちぶさんです(´・ω・`)


しかし



ついにフルオープンレギュレーションが解禁ヽ(*´∀`)ノ



これでこげどんぼとかこげどんぼとかこげどんぼが使えるじゃないですかヤッター



制限・封印に関してはとりあえずはいいとして



これからどんなキチガイ面白いデックが出てくるか楽しみですねー(棒




ワンコがドラムとかウォークライ叩いたり



うわーマジでわくわくしてきたわww




ちょっと久しぶりに旧エーデルワイス突っ込んだ吹雪組んだり



グリングル考えてみようかな(*´∀`)


いや~テンションあがるわー



最近で一番うれしいニュースでした



これは次回のぎふもこが楽しみですなぁ(*´ェ`*)




登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 685 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/08 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。