その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】あっ、手札6枚ください(´・ω・`)


おはようございますかちぶさんです(´・ω・)ノ


ちなみに日曜名古屋行くメンバーは6:30にいつものとこ集合な


後で連絡するけど(´・ω・`)



ということでフルオープンのデックを日々妄想中です(`・ω・´)



まぁ今更買い足したりするのもあれですし



手持ちで面白いものでも作れないかなぁと(´・ω・`)



武士版も基本的に使わないクローバーは売ってしまうのですよ(・ω・`)カネガナイカラ




ということでいくつか


・スーパーゲリュオネウス
ぬいぐるみの登場でスーパーなゲリュオネウスを大量生産でもしようかと

問題は破棄コンが致命的(´・ω・`)

まぁ組みますが大して使わないだろうデック


・ジャイアント
エッスリーン進軍からの即時フェアリードラゴンとボダ姫


ボダが即時で降ってくる恐怖(´・ω・`)


いや、ただそれがやりたいだけですごめんなさいorz...


・ガーネット
割と気に入ってたデック

武士版アラクネと組み合わせることで

10地形で
アラクネ・労働×5
とりあえずハンデススタート通れば6枚ハンデス

問題はスペルだが土はカーテン(G)、アースシールドでアラクネとか蜂守れる

魔枠は知らん、適当に

*はリザとかディスペルツッコメバイインジャネーノ

相手ハンドもっさり削ってから労働蜂戻って本陣突撃





アラクネ?



君のことは忘れない



ってことができればいいなーくらい


アラクネもインセクトだから魔法蜂連れても増えるー


あとは新しい蟻と混ぜるもあり




蟻なだけに…(ボソッ



・・・



はい、そこ審議しないm9(゚Д゚)



速度そのものは落ちるがキッソッチー大切


最近のユニットは早すぎてガーネットでは先手取れないからなぁ(´・ω・`)


まぁ一応カスターとか加速装置とかは突っ込もうとは思うが正直先手取れない状況は多いはず…



・吹雪
エーデルワイス(G)3投

以上


・グリングル
グリングル+ディープグリーン+ナス重僧兵
4(+2)+3(+2)+2(+2+2)

防御合計17(キリッ


リミット8でなんという硬さwww


グリングルちゃんかわいいヤッター


とりあえずダイヤモンドヘッドとリベンジで殴り返そう



まぁとにもかくにもアラクネ入れたガーネットは組んでみたいかな


べ、別に耐えてくれてもいいんだからね


ハンド6マイクダサーイ


とか言ってみたいよねー(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/12 09:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
KuKuLo2 パソ魂/タテゴト さん [2013/07/12 11:00]
そこ→【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )