浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FF】もうセm……零式参入するのか
「零式」参戦!発売前に楽しめるイベントも開催!FF-TCG第4弾!
FF-TCGに新たに「ファイナルファンタジー零式」、「ファイナルファンタジーⅨ」などから収録されたキャラクターが登場!『ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム(FF-TCG)』は、人気RPG「ファイナルファン...

 まあホットなうちのがいいか。
 しかしゲームの前にカードでネタバレは勘弁w
 3弾の黒服の男とか面白かったよw

 ゲーム自体は少しずつ浸透してるっぽいなぁ。
 まだまだ広告はそんなにって感じ(まあこの様子だといつまでもなにもないかも)だけど、シングル扱ってる店でちゃんと見てる人がいる程度にはなってた。
 3弾でてジタンゲーも緩和されただろうし(その分3コス以下が大戦争)、頑張ってくれるといいなぁ。



 さて、5弾のスターターはどうなるんだろうか

登録タグ: 株式会社ホビージャパン  Final Fantasy TCG 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/15 19:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。