徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ミウチ様がみてる【雑記】

今日もぐったりですが、無事に終了。
たまに日曜にでると色々と疲れますね。

どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


大会以外で日曜に出勤するのは、ほぼ初めてですね。
なんか疲れたorz




それはそうと、今日の休憩2回目のときのことですが。



「火竜クン、ちょっといいかな?大切な話があるんだ」

(※本名を伏せるためこう呼称してます、実際は異なります。)
(※この話は事実を元にしたフィクションです。)

俺『はい?俺なんかやらかしました?;;;』

「いや、君のネットのサイトの事なんだけどね」

俺『・・・サイト?・・・ブログですか?』

「うん、そうそれ」

俺『俺、なんかいけないこと書きました?(滝汗』

「いやそうじゃないんだよ、結構評判あってね」

俺『つまり俺は人気者ってことですね(キリッ』

「(無視)身内に見てる奴が多いんだよw」

俺『HAHAHA!身内ですかorz』


(※あくまでフィクションです、実際のやり取りとは多少違い、脚色が施されていますw)

というやり取りがあってですね、仕事場の人間が見ていることが判明。

くっ、コレじゃ悪口がかk(ry ゲフンゲフン
もとい、目を気にしながら書かないといけないかもしれないなぁ;


まぁ、とか言いつつ徒然なるままに書きたらしていくと思うのですがw




身内が見てるとか思うと皆さんは書きづらくなったりします?

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/14 03:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/06/14 06:21]
そりゃもう断じて書き辛いです。
今回(とかげ)は誰にも教えずに始めたのですが、発見されましたしね、やっぱり。
不満の類いが書けなくなりますよね、励みにもなりますが。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/06/14 07:24]
もはや身内に学校名ばらされたことありますw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/14 08:19]
やっぱり、結構書き辛いですね。

書き辛いと言うよりは、書く内容が制限されてると言った方が正しいかもですが…
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/14 09:33]
書き辛いですね…

最近は公開範囲をToCaGeに設定しているのであまり思いませんが。
ToCaGeに入ってるなら少しぐらい裏話をしてもいいかな?と思ってます
っていうか、公開範囲を制限しているんだから察しろとw

記事を書き始めた頃は何も考えずに全体に公開していたので、地元のショップで話題になってしまいました(良い意味でも悪い意味でもww
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/14 14:57]
>ムノーさん
やっぱり書き辛く感じますか~。
意識してしまいますモンねw

不満がかけなくなるのは困りますが、励みになるのはいい事かな?w


>オルフェウスさん
それ、なんて罰ゲームですかwwww


>すぎなみさん
ですね~、気にしてると結構いろいろ書けなくなりますよね。

まぁ、そこは俺クオリティで書いてしまうと思いますがw


>‡アルトリア‡さん

そうか公開設定を制限すればy・・・・・宣伝をかねてるからダメなんだorz

‡アルトリア‡さんは面白いから人気が出ていいんだろうなぁw
俺の場合、あんまりそういうことないからなぁ;

でも、知らない人からブログ見てますよとか言われれば嬉ですよねw
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/06/14 23:01]
・・私の場合
結構気にしないで書いて、顰蹙かって、そして謝ります。(笑

ただ、悪口は出来るだけ書かないようにしてます。
悪口にならないようにと思うのですが
人によっては悪口にとられるとつらいです。

文章が下手なのが悪いのです。
人生は常に勉強です。(汗
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/15 03:57]
>とむやんぷ~さん

冗談で書いたことが、当人にとって悪口ってことは多々ありますもんね;

文才溢れる人になりたいモンですホントに;

お互いに頑張りましょう;;