とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会:カードブランチ本山店0326

ブロック対抗でした。戦天使使用。

1回戦:並さん(ビーストガブリ)
ガブリがビースト食べるデック。
序盤からイニシ差3くらいをまくって先攻取りまくり。
ワルキュリアとマスティマでぼこぼこに殴り続け、最後は同時で陥落勝ち。

2回戦:くまーさん(天使カーリー)
久しぶりの対戦。最近復帰したらしいです。
序盤同時連打で互いにユニットが戦場に全く残らない異常事態。
でもこちらは手札にマスティマが3枚もあるんだ、すまない…。
マスティマ連打して囲い込んでいき、勝ったと思いきやここから事態が急変。
マスティマ1号は相手のマスティマと同時起こして死亡。
マスティマ2号はシャンヴァー閃光弾が避けれず死亡。
マスティマ3号は本陣で同時起こして死亡。
…あれ?マスティマいなくなったんですけど。
そして気付けばあちらペース。自軍1にサンダルフォン、自軍2にカーリー、自軍3にマスティマと配置されぐうの音も出ません。
最後は本陣で同時起きて陥落負け。

結果1-1。全員1-1だったのでダイス振って決着付けることに。

みづの:1!
ならび:1!
くまー:1!

当事者の我々のみならず、隣で見てた他ゲー勢のひとも爆笑。
二度目のロールで並さんが最高値出してヴァローカ1パック持って帰りましたとさ。
その後しばしフリプして解散。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/03/29 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。