とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1017アドバンテージ大須

今月初めての公認。
新作の赤黄うし使用。上から殴って焼く!雷火だって4積みさ。

1回戦:青黒
フォラスを反響+20乗った浄火と雷火で焼いて勝ち。

2回戦:青黄
対戦してるときに近江を入れ忘れていたことに気付く。
延々先攻取られ続けるも焼きコードでM焼いて被害を最小限に食い止めつつ削る。
しかし詰めの盤面でギアチェンジ間違えて浄火を無駄に1枚失うプレミで殴り切られて負け。
50覚醒が強かった。

3回戦:青黄
あちら先攻で初手カーリー。こちらS4体並べて4コス浮かし、カーリーに烈風撃って除去。
その後カミオオイチヒメ、ウズメを展開して焼きながらパンチして勝ち。

結果2-1。
2回戦で気付いたんだけど青黄相手だと全然先攻取れない。
青黄速すぎ問題。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1010 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2015/10/18 01:05
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。