久しぶりにパックを買って剥くという行為をしたので、久しぶりにここに書き込みにきました。
スタートデッキを2つずつ、ブースターvol.1を5Box分買いました。
キャストサイン箔押しの佐々木琴子さんが出ました。
SECは出ず。
RでもPでもSECでもゲームに使う分にはテキストは変わらないので、無理に最高レア度のカードを集めようとしなくてもいいし、パックを剥いているうちに同じ効果のカードがそれなりの枚数集まっていたりするので、手に入ったカードで気軽に遊んでいくということはやりやすそうかなという印象。
逆に、5Box剥いてもN(一番低いレアリティのはず)で1枚しか出ていないものがあるし、ライブのカードはなかなか出てこないので、思い通りにデッキを組むためには結構たくさん買わないと難しそうかなという感じはします。
まだ勝手がよくわかりませんが、せっかく買ったので機会を作ってプレイもしてみたいなと思います。
登録タグ:
テーマ:ラブカ | 投稿日時:2025/02/09 12:56 | |
TCGカテゴリ: ラブライブ!シリーズ オフィシャルカードゲーム | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2025年02月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |