思考の掃き溜め

考えたことをまとめておく場所にしたいなぁと

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゃーん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒロプレ開封結果 軽い考察などなど

ヒロプレ発売ということで、買ってきたぞ!

全体的にカードの不足感が否めないけど、こんなもんなのかな。
とりあえず当たったカードを紹介


北海道のエースキャラクター五稜星子ですね。
パッケージに乗っているヒロプレを代表するキャラかなと思います。
北海道はウィニーデッキになるので、全体強化はありがたい。
可愛い


山陰のSR 比良坂渡里 現世
このカードは常世とセットで機能するカードです。まだ山陰が少ないため、使うのはなかなか難しそう。
変なことが出来そうではあるんですが。


羽副涼風 近畿の強力なかーど
自分のプレイスが3枚以下の場合立ち上がります。
なんかよく分からないけど、硬いそして強い。
なぜか4枚揃ったみたい。これは運命を感じざるおえない。



わけ分からんカード
9999になるらしいぞ!ほぼ一方取れるんだから弱いわけないよね!
別にロリコンじゃないけど


サイクロンジョーカーならぬフィッシングジョーカー
テキストちょっと分かりずらいっす。
聞いてみたら意外と強い
可愛かったし、ホロ出たのでこれからわがブログの顔になりました。
フィッシングジョーカーって語呂いいよね



可愛い。とりあえずスリーブ頼んだくらいには可愛い。
ハズレアだっていいじゃない。可愛いは正義。
この子のためにデッキ組みます。
別にロリコンじゃないです。


まとめ
可愛い子がいっぱいいました。

他にもたくさんいるぞ。みんな始めよう!

真面目なことはちゃんと回した後で書きます・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 869 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/17 19:43
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。