思考の掃き溜め

考えたことをまとめておく場所にしたいなぁと

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゃーん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒロプレの発売日は明日ですが。

売ってたんだもん、そりゃ買うよ!! 画像はちょっとあれなのでちょっとだけ

試しというか6パックだけ。
封入率とか分からんけどな。

狙いは特になし。光ってるルールブレイカーが出たらいいなーていど

1パック目
いきなりSRが出てビビる。
そしてルールブレイカー越ヶ谷莉紗光臨
運命を感じる。

2パック目
まさかの2連続SR。ヒロプレにはきっとRがないんだなと思う。
こちらのSRも強そうだなー
なにげにRBも
こんなにホイホイ出てきたらだぶっちゃうなーと苦笑い。


3パック目
3連続SR。ヒロプレにはSRが絶対入ってる確信!
ついでにルールブレイカーも入ってるんだ。これは買わねば。

4パック目
そんなことはなかった。

5パック目
うん

6パック目
フィッシングジョーカーって語呂いいよね。

まだそれぞれのカードの強さは分からないんだけど、関東のカード少ないなー

とにかくヒロプレは明日発売です。
2箱買うつもりなので、詳しくは明日!

登録タグ:

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/16 19:10
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。