世界は広い!世間は狭い!

奈良のラックス橿原店で遊戯王とかしてます

最近無限対戦始めました

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年07月17日]
独り言(0)

[2014年07月14日]
カグラにはわからんでしょうね(0)

[2013年11月26日]
✌('ω')✌(0)

[2013年11月13日]
今更ながら公認やらなんやら(0)

[2013年08月19日]
柳生ちゃん最かわ(0)

[2013年08月19日]
柳生ちゃん最つよ最かわです(0)

[2013年08月06日]
大阪大会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロリ公
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪大会

どうも始めましてこんにちは、私です←誰だよっ

日曜日にあった大阪大会!参加しました

結果は予選落ちでしたけどね…

春花さんで出ました

内容

1回戦vs春花
ひっくり返した瞬間うぇw?って声が上がりました
調子のって秘伝撃ったら返しでワンキルまけー

2回戦vs凛
3ターンたっても生きてたので勝確信
のんびりしてハツラツ秘伝秘伝してきました 勝ち
3回戦vs詠
事故ってるみたいなので秘伝2回撃って勝ち

4回戦vs雲雀
ハゲるー秘伝ラベンダー秘伝ラベンダー秘伝連発して勝ち

5回戦vs
ハゲるーpart2
秘伝ラベンダー秘伝ラベンダー秘伝
最後100たりなかって負けた…

これかってたら決勝いけたのに

まあ仕方ないです

そこからガンスリで凛無双
ロリさん以外に負けた記憶がない気する

その後ワラ氏応援(煽り)してチョキサファ回して終了!

帰りの電車でどぎつい連発してぐーすかしてました

遅くなりましたが皆さんお疲れ様です
とても遊戯王では味わえない盛り上がりを感じて楽しかったです
最後になりましたがデッキ調整に付き合ってくれましたラックス橿原店の皆さんありがとうございました。

特にワラさんとはラックス橿原店に響くレベルで討論を重ねてましたので結果が出たのは嬉しい限りです

そして見てないやろうけどロリさん!
お泊まり会は楽しかったです。
ありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/06 12:53
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。