へな子さんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
へな子
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VG大会レポ

今日はささしまのホビステで大会にでてきました( ´ ▽ ` )ノ

参加人数69人に対して枠は40枠でしたがなんとか0回戦突破!友人は落ちてました^_^;

使用デッキ 解放者

一回戦 ダクイレ 先行 ◯
FVがヴァーミリオンゲートキーパーでデッキが大体わかる←
相手が2T連続☆を引くがこちらも☆を引き相手がG3になる前に終了
やっぱりデスアンカーでした

二回戦 ボイセ抹消 後攻 ×
初手に3がなくリンチュウにクロンを焼かれ死ぬかとおもったがトップ解決ガンスライド。G3ライド時ダブクリをかまして二点→5点へ、次のターン攻撃すると6点目治されて返しのターンも治されて4点になる、Vの攻撃ノーガードされ☆引けず返しにダブドロー。その後一貫を三連続され貫通出来ず負けるT_T


三回戦 ペイル 先行 ◯
相手G2.事故で勝利


四回戦 LJ 後攻 ×
G1で1T事故り速攻されて負ける


二回戦はもう少し考えてれば勝てたような気がする。プレイング磨かなければ
ε-(´∀`; )

登録タグ:

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/19 22:12
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。