ロータスのブログ

神奈川東京方面出没します
現在は受験生
受験終わり次第ガチ復帰します

主な出没先
藤沢、中央林間、相模大野、町田

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年09月26日]
新規化物デッキ(0)

[2013年09月16日]
ヴァイスのCSて聞いたことないんだが(0)

[2013年09月12日]
化物語(0)

[2013年07月01日]
はじめまして(1)

最新のコメント

[2013年07月01日]
はじめまして(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロータス
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新規化物デッキ

ぶっちゃけ偽でるからいまやっても無駄なんじゃね?
な~んて思いながらデッキを作ってますがそういうの気にしたらだめだと思う。

なんでってそのデッキへのこだわりや執着だから

まぁそんな話はともかく
今回は家庭の事情とかそっちの方面抜いて八九寺入れてみました。

そのおかげでレベル3が12枚になったがまぁ気にするな

黄色なに足したかというと
集中、母の日、デメアカ、早口言葉、レベル3、ショットですかね

これを機にレベル1やレベル2帯やクラマの振り方等色々変えました
思ったより強そうですが
まぁやはりレベル1の盤面はパワーで勝てません
化物の宿命ですかねwまぁひたぎビートにすれば話は違いますがあれはちょっと自分の目指す形と違うかな

レベル1では家庭の事情でパワーあげれないので盤面はとれません
変わりのパワーあげる要因は入れましたが(黄色以外でも)
中々やっかいですね。
とても使い辛いですし、二つ合わせないとうまく機能させられないのがかなり難点

ただ、黄色入れたことと色々変えたことにより
化物としてはフィニッシュしやすくレベル1は捨てても残りのレベル帯でとりにいくような構築になってるので
アド差はそこまでつけられないかと思います

一応レベル1もアンコール使ってるんで割られても大丈夫なようになってます
まぁハンドに余裕持てないんで大丈夫ではないですがね
ええとまぁ一つ言えるのは八九寺強いねってことデスカネ

んとまぁまだ完成してないので、もしこの形でしばらくやるようならレシピ上げます(twitterで)
それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/26 00:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。