ロータスのブログ

神奈川東京方面出没します
現在は受験生
受験終わり次第ガチ復帰します

主な出没先
藤沢、中央林間、相模大野、町田

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年09月26日]
新規化物デッキ(0)

[2013年09月16日]
ヴァイスのCSて聞いたことないんだが(0)

[2013年09月12日]
化物語(0)

[2013年07月01日]
はじめまして(1)

最新のコメント

[2013年07月01日]
はじめまして(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロータス
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして

どうもはじめまして今日から始めましたタナトスです。
別のところではロータスとかストームとか名乗ってますがお気になさらずw

TCGカテゴリはWSとしてますが一応自己紹介も兼ねて
主要カードゲームのデッキ紹介等行いますのでよろしくです。

じゃあWSから
使用デッキ:AW、なのは、ビビット、化物語、DC3、SAO、シンフォギア、Rewrite
ガチはAWで今度の7/6のBCFにてタイトルカップAWに出場予定なので宜しくお願いします。
他はガチタイトル見えても基本楽しむデッキとかキャラ単とかです。
スタンは組みませんのであしからず

遊戯王
使用デッキ:IF、征竜
環境デッキは使い尽くしましたが相棒は発売当初から変わらないIFです!
現在遊戯王は活動停止中です

ヴァンガード
使用デッキ:抹消者、撃退者、かげろう
現在メインは抹消者です。なるかみもシャドウパラディンもかげろうも発売当初から使ってる古参です
強くなってから使い始めるにわかにはイラっときます^^

こんな感じです。
最後に自身の自己紹介としては
twitterやってます。
@storm_lotus
よかったら宜しく
えーと自分はですね、過去にカードショップの店員でしたので色々とまぁ話せることは多いと思います。
後は・・・そうだな
リアルの出没地点としては神奈川県の藤沢、中央林間、相模大野、町田にいることが多いです。
なので、対戦したいなどのことがあれば声をかけてくれれば行くかもしれません。
まぁそんな感じですかねー

それではよろしくです^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/01 23:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター kouhei42 さん [2013/07/03 09:54]
ご挨拶が遅れました。

まずはフレンド申請ありがとうございます。
申請時のメッセージで頂きました藤沢ですが、基本的にシータショップ藤沢店(アドアーズの隣)の土曜開催の時にお邪魔してます

いらした事があればお分かりかと思いますが、藤沢界隈は結構レベル高い方も多いので色々勉強になるかな?と思います。

ショップ大会は藤沢の他、小田原・戸塚辺りにたまに出没してますので、その界隈でお会いした際にはお手柔らかによろしくお願いしますw