AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSありがとう~!!

思えばいろいろなことがありました。
サンマガ時代から知り合いが始めたこともあり、自分もやり始めました。
初めはG'sから始めて、セガ、コミックブレイド、ドラマガ、迷い猫などいろいろ発売されてきました。
まあ、この時こんなカード強かったよねとか次更新する時に書いていけたらと思います。
VSの名古屋大会にはなるべく出ていましたが、たくさんのVSプレイヤーの方と対戦できてよかったです。
そして、いろいろな方と話すことができたのもVSのおかげでした。
後はみころんさんとのガンスリや、トリオの時にマッシュさんと対戦したのはいい思い出です。

左はみころんさんとのガンスリで右はWSだったのですが寺川愛美さんのガンスリのものです。
みころんさんの時はブレイクブレイド使って本当に申し訳ございません。
あの時あのデッキしかなかったんですと言いたい、先行下げたデルフ1パンで初手を潰したのは、
正直言ってなかったと反省しています。
寺川さんのものをupした理由があって、全勝者3人自分階段まさかの負けで…
その後に寺川さんのガンスリに当選、勝負するフルボッコされる…いい思い出でした。
これらのきっかけを作ってくれたVS、サキオカさん、浅野Dさん、遊宝洞さん、ゲストの方々、
そしてブシロードにありがとうございました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2014/06/10 00:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。