AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年のブレブレ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/11/25 ヴィクトリースパーク 現状におけるブレブレ構築
現状におけるブレブレ構築
使用タイトル ブレイク ブレイド 
使用作品 ブレイク ブレイド 
チャート

今年のサプライズが入ってホズル効果のが使いやすくなったのと
ベンチを焼く確率が上がってきたと思い、このデッキは比較的ベンチキャラを
多めに設定しています。このパターンをとると、2種パートナーを3投できるからです。

・このデッキの利点
手札のH・F・ピン除去をサプライズに置き、能無しとホズルさえあれば
基本的に除去には困らない。更にライガット&ゼス→ホズルの順で解決しておくと
デッキトップを確認し、その上に控室のカードを置けるので確実性が増します。

ただこのデッキは防御力面が基本、紙なので除去をしっかり行い相手のベンチを
崩していくプレイングがいいと思います。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ブレイクブレイド 

あなたはこのブログの 785 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2013/11/25 18:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。